猛烈N太郎

 
いや〜暑い!
ほんとに暑い!

汗腺がアホになったのかと思うほど汗が止まらない。

さすがに伸びた髪も暑苦しくなってきたぞ!
この鳥ぐらいバッサリいってしまおうかしら(笑)
 

週間天気予報によるとこの猛烈な暑さ、
今週もガッツリ続くとのこと。

熱中症には十分に気を付けないといけないや。
 
さてさて!
そんな猛烈な暑さが続く今週はラジオ週間♪
 
まずは今夜22:00〜22:50
fm GIG『MITSUのホットライン』
新コーナー「二人揃ってソロコーナー!」
前回は惜しくも負けてしまったけれど、
今夜は!今夜こそは!
 
そして明日9日(火)24:00〜25:00
fm GIG『BBガールズのまだまだガールでいいかしら』
にゲスト出演!
25日(木)の宣伝と、大喜利コーナーに生回答!
 
それから12日(金)は19:00〜19:50
fm GIG『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
そしてそして21:00〜22:00
fm GIG『続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
ということで、
今日から始まるラジオ週間♪

猛烈にしゃべりますよ☆

パソコンorスマホにて、
http://www.fm-gig.net/
↑こちらで全国どこからでも聴けますので
ぜひぜひ一緒に過ごしてくださいね(^^)/