まだまだ僕でいいかしら?!

 
僕は子供の頃から、
ずぅ〜っと自分のことは
「僕」
と言っている。
 
「俺」がカッコイイ青春時代も、
「わたくし」と言うべき場面がある大人になっても。
「わし」でも「わい」でも「おいら」でも「おいどん」でもなく。
僕は「僕」だ。
 
 
さてさて、
昨夜はfm GIG 『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決「MITSUと直輝の二人揃ってソロコーナー!」だった。

今回のアドリブ歌詞&メロディーのテーマは
「自分のことを“あたい”と言う女性の曲」
という面白いテーマだったのだけど、
「僕」の僕にはちょっと難しかったのかな、、
という言い訳にしてみようと思う(笑)

って、
MITSUくんも普段から自分のこと
「あたい」
とは絶対に言わないから、
完全に平等な戦いか(笑)
 
いやはや、
そんなガチンコ対決、
アドリブメロディーはよかったのだけど、
アドリブ歌詞がペラッペラになってしまい、、
今回も敗北に終わってしまった(><)
 
罰ゲームまであと1敗・・・

次回は絶対に勝つぞ!


 
さぁ!
そして今夜24:00〜25:00は
fm GIG 『BBガールズのまだまだガールでいいかしら?!』第250回記念
1時間生放送に僕がゲスト出演だ♪
 
再来週25日(木)の僕のワンマンステージの宣伝ということなのだけど、
もちろん僕は大喜利コーナーには生回答にも挑戦!
僕がウケるかスべるかは置いといて?!
BBさんへの250回記念のお祝いメッセージも添えて?!
どしどし僕たちにメッセージお待ちしております(^^)/