新型でスタート

 
「君が欲しい」
 
アラフォーでも恋ならしてしまうのだ。
 
 
さて、
世間では大型連休となったゴールデンウィーク
僕にとっては何も変わらないいつものウィーク、

その中でほんの癒しのひとときを過ごしてきた。
 
大好きなワンコだ。
 
僕の頭の中は
「犬が欲しい」の
大型連休の五月病ならぬ、
犬型恋心の五月病である。
 
 
さぁ!
そんな犬型、じゃない、大型連休明けの月曜日!
 
みんな元気かぁーっ!!
 
今夜はfm GIG『MITSUのホットライン』にて、

「MITSUと直輝のクラッてモグッてこれなんだ!?」

新たなガチンコ対決スタートだ☆
 
正直、、
 
勝敗どころか、
対決自体どうなるかわかりません!(笑)
 
とにかくチャレンジ精神のみでやります!

ですので、
みなさんに笑っていただいて、
五月病を吹っ飛ばしてもらえたら、
僕たちは嬉しいです(^ー^)
 
聴いてくださるみなさん参加型のコーナー
ぜひ今夜22:00は
fm GIGもしくはFRESH!
チャンネルを合わせてくださいね!
 
それでは、
今日もみなさん素敵な一日を♪