フォルダに愛を詰め込んで

 
「毎日、毎日、僕らは鉄板の…」
 
じゃないけど、
 
「毎週、毎週、僕には鉄板の…」

揺るぎない気持ちで挑む番組がある。
 
空に晴れの日も雨の日もあるように、
心にもそれなりの天候はあるけれど、
その時はその時のベストを尽くして、
どこかで誰かが笑顔になれるように、
 
愛を詰め込んで放送してきた。
 
だから、
僕にとっては作品とも呼べる番組。
 
パソコンにはしっかりその作品が保存されている。
 

改めて聴き直すと、
初々しさがあったり、
冒頭でチャチャを入れ始めたり、
その変化が面白かったりもするけど、
初回から変わらないものもしっかり感じられる。
 
これからも、
その変わらない想いをなくさずに、
たくさんの方と
“はろーこみゅこみゅ”
できるようにがんばらねば!
 
応援くださるみなさん、
たくさんありがとうございます。
 

 
さぁ、
ゴールデンウィーク最終日。
 
素敵な日曜日をお過ごしくださいね(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com