記念すべき通過点

 
『文字面』
 
というものがある。
 
同じ内容でも、
それが鋭い剣になることもあれば、
おもちゃの剣になることもある。
 
ラジオでもブログでも、
僕はそれを発信も受信もするから、
必要以上に敏感であるつもりだ。
 
おバカなこと言いながら、
僕なりに気にかけている。
 
 
そんな生放送の『はろーこみゅこみゅ』、
いろんなことをやらかしてしまっているけど、
愛を持って毎週放送をさせていただき、
なんだかんだで番組100回を迎えることができました。
 
これからも何かとやらかしてしまうかもしれないけど、
その時はしっかり向き合って、
次へ次へと進みます。
 
ご視聴くださっているみなさん、
本当にありがとうございます。
 
 
そんな昨夜の『はろーこみゅこみゅ』

おかげさまで、
とっても楽しい100回目になりました(^ー^)
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
たくさんありがとうございます(^-^)
 
そして、
読みきれなかったコメントもすべて、
帰ってすぐにアーカイブで、
漏れなく受け取らせていただいております。
 
このまま一回一回全力で、
行けるところまで行きますね(^ー^)
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 

そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【05月05日放送分】
 
MADDIE&TAE - No Place Like You(アルバム「Start Here」)
GLENN HUGHES - Burn (アルバム「From Now On...」)
 
でした☆
 
そして、

次回のメッセージ募集テーマは、

『鳥にまつわる話』

どしどしお待ちしております♪