ゴールデンフライデー

 
絵の具で描いたような青空は、
一体誰が描いたのか分からないけれど、
 

満面の笑みでいられたのは、
そこにあなたがいてくれるからだ。
 

昨日は暑いくらいの快晴の下、
『大宮グッドフェス』に参加♪
 
1. FLY
2. キミトナイト
3. Hello!
 
の3曲だけの短いステージだったけど、
写真のとおり笑顔で過ごせた。

お越しくださったあなた、
立ち止まって聴いてくださったあなた、
遠くから応援くださったあなた、
たくさんありがとうございました(^^)
 

 
そして!
今日はGW真っ只中のキンキラキンの金曜日!
 
fm GIG」「FRESH」にて、
 
19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『実はわたくし○○なんです』
 
21:00〜23:00
「元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」
 
計3時間の2元生放送♪
 
プラス!

20:00〜20:30 
「にしたに朱微のFriday Muse♪」
にゲスト出演。

※こちらはfm GIGのみの放送で、
再放送は
5月6日(土) 26時30分〜27時
5月7日(日) 13時30分〜14時
となっております。
 
 
GW真っ只中ということで、
普段はお仕事で生放送に間に合わない!
という方も聴いていただけるのか、

もしくは、
普段はお仕事で生放送に間に合わない!
今日は今日でGWだから予定があってやっぱり聴けない!
なのか(笑)
 
タイミングがあると思いますが、
よかったらぜひ一緒に生こみゅこみゅをよろしくです(^ー^)/
 
アクセスは
http://www.fm-gig.net/
 
もしくは
https://freshlive.tv/gigtvmix/
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
※FRESHはスマホの場合
Fresh!」というアプリを無料ダウンロードで、
生動画をご視聴いただけます。
 
ではでは、19:00にこみゅこみゅで会いましょう!
メッセージもどしどしお待ちしておりますね(^ー^)/