マジックナイトウ

 
そこで触れるフィーリング
瞬間的に生まれるアドリブ
それらすべてがマジックだ。
 
いつもそれを大切にしたい。
 
 
昨夜は奈良ビバリーヒルズさんにて、
3マンブッキングライブだった。
 
一本のギターで唄うステージは、
そんなマジックたちがたくさん。
 
同じ曲でも違う曲のようだった。
昨日は昨日だけのスペシャルだ。
 
取り急ぎそんなセットリストを。
 
1. キミトナイト
2. FLY
3. 僕のラブソング
4. 愛言葉
5. Hello!
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
平日の夜、お忙しい中、本当にありがとうございます。
 
ほんの30分でしたけど、
とっても楽しく、貴重な時間を過ごせました!
 

f:id:Naoki__Ito:20190329010635j:plain

 
さぁ!
そして本日は金曜日☆
 
今夜は「fm GIG」&「FRESH」にて、
 
19:00~19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『反省していること』
 
2元生放送☆
 
昨夜のアドレナリンはそのままに、
今夜もたくさんマジックを大切に。
 
生放送でもアーカイブでも、
ぜひ一緒に過ごしましょう。
 

f:id:Naoki__Ito:20190329010257j:plain

 
アクセスは
http://www.fm-gig.net/
 
もしくは
https://freshlive.tv/gigtvmix/
 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
※FRESHはスマホの場合
FRESH!!」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
ではでは、
今夜もこみゅこみゅで待ち合わせだ(^⁻^)

f:id:Naoki__Ito:20190321210545j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com