ウッキーウッキーな金曜日

 
3月の背を追うような
そんな活動はやめよう。
例えそれが強がりでも。
 
ちゃんと活動してれば、
いつか再会は来るはず。
 
それを信じ前を向こう。
 
3月はいつも去るもの。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
2元生放送だった☆
 
「猿」は「えん」とも読むから、
「縁」とされることもあるとか。
 
はろーこみゅこみゅはまさに縁。
 
線が途切れてもまたいつか線に。
僕の活動はそのためにあるのだ。
 
そして昨日は3月最後の金曜日。
アディショナルタイムで生歌を。
 
今回は「観月橋」って曲でした。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
昨夜も楽しいウッキーな夜を、
本当にありがとうございます。
 
また来週もがんばりますね(^ー^)
 

f:id:Naoki__Ito:20190329234900j:plain

 
そんな昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪

https://freshlive.tv/gigtvmix/266071

そしてご紹介した曲は、
 
【03月29日放送分】
 
SKID ROW - Monkey Business(アルバム『Slave To The Grind』)
 
GLENN HUGHES - Monkey Man(アルバム『Music For The Divine』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『ラッキーな出来事』

どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com