頬っぺたが落ちそうな金曜日

 
学生の頃はカラオケが大好きで、
4,5時間なんて平気で歌ってたなぁ。
 
あの日の帰り道のような感覚だ。
 
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
 
っのだけどその前に、
今度の24日のワンマンステージにて、
ご来場くださった方にお配りする
『はろーこみゅこみゅ番外編vol.5』
の収録もさせていただいた。
 
つまり、

19時までに「番外編」収録60分
19時から「こみゅこみゅ」生放送60分
21時まで「真夜中のミキティタイム」収録30分
21時から「OPP」120分
 
合計4時間半ぶっ通しでおしゃべり!
 
顔が筋肉痛になりそうな感覚だった(笑)
 
そんな昨日は祝日の金曜日☆
 
なかなかいつも生放送で聴けないという方も、
たくさん生こみゅこみゅしていただけて、
とっても楽しい時間を過ごすことができました(^ー^)
 
もう笑いすぎて頬っぺたが落ちそうです(笑)
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
新たな出会いと、
みなさんとのコミュニケーションの場。
 
僕の宝物です☆
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【08月11日放送分】
 
OZZY OSBOURNE – See You On The Other Side(アルバム『OZZMOSIS』)

GLENN HUGHES - She Moves Ghostly (アルバム『Soul Mover』より)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
8月21日がグレンの66歳のバースデーということで、

『どんな66歳になりたい?』

どしどしお待ちしております♪