おバカさん

 
久々だったのです。

そういう気分だったのです。

飲みたかったのです。
 
そして、
ちょっとだけ、
 
飲み過ぎたのです。
 
あきっすんのお二人さん、
帰りの電車、寝てしまってごめん!
 
盗撮されました(笑)
 

 
さてさて、
そんな昨夜はBBガールズのワンマンライブへ。
 
「お客さんに楽しんでもらいたい」
 
やり方は違っても、
目的地は一緒だ。
 
多少おバカなこともしながら、
しっかり歌うところは歌って、
僕に出来ることをやって来た。
 



 
お越しくださったみなさん、
そしてGIGのみんな、
楽しい時間をありがとうございました(^^)
 
 
さてさて、
そして今夜22:00はfm GIG & FRESH!にて、
『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決だ♪
 
と言っても、
対決は決着済み!

今回はMITSUくんの罰ゲーム☆
超レア音源オンエアです♪
 
お楽しみに(^ー^)