ガチンコで嫌やぁ。。

 
潔く認めよう、
負けは負けだ。
 
朝も来るし、
罰ゲームも、
やって来る。
 
 
昨夜はfm GIG『MITSUのホットライン』
ガチンコ対決だった。
 
誰しも得意、不得意があると思うけど、
僕は不得意だったかな、今回の対決(^^;)
 
とうとう3敗を喫した
 
っということで、
キツ〜イ罰ゲームを受けることとなった。
 
12月11日(月)の『MITSUのホットライン』にて、
約20年前に僕が初めて作った曲
「朝が来ない」
フルオンエアすることに・・・。
 
聴くか聴かないかは、あなた次第です!(笑)
 

 
ということで、
今日も元気にいきましょう(^^)