黄色い服で蒼を語った男

 
“自分はどうあるべきだ”

というルールはもちろん持っている。
だけど、
世界を狭めるような拘りはいらない。
 
「思い」と「想い」をなくさず、
いろんなことを楽しんでいたい。
 
 
さてさて、
先日はシンガーソングライターMITSUくんの
New mini album「蒼」のCMのナレーションをレコーディングしてきた。
 

番組では完全にチャチャを入れてしまっているけれど、
今回はしっかり真面目に少しお茶目にいい感じに(^^)
 
どんなCMになったかは、
おそらく今夜聴けるでしょう♪
 
22:00からはfm GIGFresh!にて、
『MITSUのホットライン』
生放送です♪
 
僕もガチンコ対決のコーナーで出演☆
 
歌うことだけじゃなく、
ナレーションだって、
トークだって、
ガチンコ対決だって?!

楽しめる自分でよかった(^^)
 
ぜひぜひ聴いてくださいね♪

P.S.昨日のわくわくシティーパークの写真などは明日のブログでアップしますね!
ギター侍あらわる?!