サムライはサムライでも

 
一滴残らず使い切りたい。
 
ステージでもラジオでも。
もっと言うなら人生でも。
 
 
日曜日はマンスリーGIGイベント
『わくわくシティーパーク』
だった♪
 
毎月のこのイベントを楽しみにしてくださっている方、
出演者それぞれのファンの方、
番組を通じてお越しくださった方、
たまたま通りかかった方、

たくさんの方と一緒に、
笑顔とHello!を共有することができて、
本当に嬉しかった♪
 
みなさんありがとうございました!
 
 
今回は祇園祭真っ只中のイベントということで、
浴衣を着てのステージだったんだけど、、
 
「浴衣姿、素敵ですね」
 
ではなく、
 
ギター侍やん!」
 
というお言葉をたくさんいただくことになりました(笑)
 
残念っっ!!


 
そんな僕だったけど、
今回は予定していた3曲、プラスα
というセットリストで歌わせていただいた。
 
1. FLY
2. あなたへ捧ぐバラード
3. キミトナイト
4. Hello!
 
出番までの間にお越しくださった方とお話したり、
差し入れやプレゼント、お気持ちをたくさんいただいて、
どうしても伝えたくなったのだ。

歌で。
 

 
見た目は残念ながらギター侍だったかもしれないけど、
3曲プラスαのステージは寒ライブではなかったはず。
 
だってこんなに笑顔で過ごせたんですから。
 

一緒に過ごしくださったみなさん、
ありがとうございました(^ー^)
 
 
そして、
昨夜は『MITSUのホットライン』ガチンコ対決だった☆

今回もハチャメチャトークで、
結局、放送中にコメント少ししか読めなくてごめんなさい。
いただいた言葉はすべてアーカイブで受け取らせていただいております。

お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、

たくさんありがとうございました(^ー^)
 
楽しい一週間のスタートになりました♪