笑顔溢るるる〜♪

 
音楽でもトークでもコントでも、
そこに笑顔が生まれれば嬉しい。
 
そんなステージは素晴らしい。
 
 
昨夜はevent space PALM TONEにて、
毎週火曜日のイベントを開催♪
 
僕はいつも通りPAでの参加だったのだけど、
今回はコントにも参戦することに?!
 
一体どうなることやら、
と思われたステージだったけど、
たくさんの笑い声を聞くことができた(^^)
 

 
もちろん、
PAの役割はしっかりと。

僕なりに試行錯誤しながらではあるけど、
徐々に落ち着いてできるようになってきた…
 
っと思ったら、
思わぬところでプチハプニングが起こったりして(^^;)
 
こればっかりは経験を積むしかなさそうだ。

恐れずに行こう!
 

さぁ、
ということで今日は水曜日☆

みなさんの笑顔あふれる一日になりますように(^-^)