継続が生むもの

 
「してやられた!」

そんな場面なんて、
なかなかないものだけど、
まさしくそれを体験した。
 
 
昨夜はfm GIG
『BBガールズのまだまだガールでいいかしら?!』
にゲスト出演。

再来週に迫った25日(木)の
伊藤直輝ワンマンステージ『はろーこみゅこみゅーじっく』の宣伝と、
今回で第250回を迎えられたお祝いのためだったのだけれど、

BBさんの番組に出るからには、
大喜利コーナーで生回答にももちろん参加するわけで、
たっぷり出演させていただいた。
 
BBさんとは金曜日のOPPで、
ずいぶん親しくさせていただいているし、
大喜利コーナーには毎週メッセージフォームから回答を送っているので、
なんとなくそのキャラでいたんだけど、
それがまんまと餌食に引っかかるような形で、
大喜利コーナーではまさかの「してやられた!」なことになってしまった。
 
回答を先に予想されるという、
しかもドンピシャで当てられるという(笑)
珍事!

「ご期待通りに答えた」

と強がってもダメだった(笑)
 
いやしかし、
たくさんの方々からのメッセージ、
大喜利回答の内容などを見ていると、
継続は力であり、愛が生まれる、
のだと思った。
 
聴いてくださったあなた、
招いてくれたBBさん、

ありがとうございました(^^)