目指すはトルンド!

 
『トレンド』

には昔から乗らないし、
そもそも興味があまりない。

そういう部分は、まさしく先日の
「なんたらGO」
の時にも顕著に表れていたように思うけど、
服装や髪型、そしてよくも悪くも音楽にもそういうところがある。
 
そんなことでは誰のハートも獲レンド!

・・・(苦笑)
 
いやはや、
こんなダジャレでは笑いは取レンド!
だな(笑)
 
 
さてさて、
今日は11日の木曜日☆
つまり25日のワンマンステージ
『はろーこみゅこみゅーじっく』
まであと2週間だ!
 
普段ぜんぜん乗らない僕だけど、
今年の夏のトレンド
“ボタニカル”
を取り入れてみようかと思っている。
 
それは服装にも音楽にもフライヤーにも、、

そして、
当日、会場に溢れる笑顔の花という意味で。

平日の木曜日の夜ですが、
ぜひ一緒に過ごしに来てください(^-^)