直輝ん曜日にいらっしゃいませ

 
畳の部屋にちゃぶ台なら、
畳に座るだろうし、

フローリングにテーブルなら、
椅子に座るだろう。
 
A君とB君が一緒にいることに変わりなくても、

A君がB君の部屋に遊びに行くのと、
B君がA君の部屋に遊びに行くのとでは、
ルールも遊びも違ってくる。
 
僕がMITSU君の番組に出るのと、
MITSU君が僕の番組に出るのとは、
やはり違うのだ。
 
 
さぁ!
今日は金曜日☆
今夜はfm GIGにて、
 
19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『あなたの好きなレコード(CD)』
 
21:00〜23:00
「続☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」
 
計3時間の生放送だ♪
 
 
そして、
今夜は番組初のゲストをお迎えすることに♪
シンガーソングライターのMITSUくんの登場だ☆
 

はろーこみゅこみゅでどんなトークになるのかも楽しみだけど、
続☆OPPでMITSU君が怪我をしないかが一番心配で楽しみ(笑)
 
スタジオ観覧も含め、
ぜひ聴いてくださいね(^^)/
 
ご視聴はパソコンorスマホにて、
http://www.fm-gig.net/
↑こちらで全国どこからでも♪

ぜひ一緒に過ごしてくださいね(^^)/