紙とペンと私

 
映像があるということは、
画的なアプローチもできるということ。
 
今度から紙とペンは必需品だな☆
 
 
さて、
昨夜は「fm GIG」「AbemaTV」「SHOWROOM」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間のトリプル生放送だった☆
 
 
トークだけでなく、
映像でも攻めたハロー!
 
たくさんの出会いは生まれたかな?

一緒に過ごしてくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
たくさんありがとうございました(^^)
 

そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【01月20日放送分】
 
NATALIE IMBRUGLIA - Wrong Impression

GETTIN' TIGHTER(Burning Japan Live)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは

『手巻き寿司に欠かせないもの』

どしどしお待ちしております♪