This is 伊藤直輝湯たんぽ

 
朝のフロントガラスの凍結を見ると、
本格的な冬の到来を感じる。
 
そんな僕の寒さ対策は、
ペットボトル湯たんぽだ。
 
まず、
凍ったフロントガラスにかけて氷を溶かし、
そして、
余ったお湯で暖をとる。

太ももにペットボトル湯たんぽを挟んで運転すると、
かなりの寒さ対策になる。

僕のオススメだ。
 
 
さてさて、
もう年末と呼べる日曜日。

お休みの方もお仕事の方も、
いろんな過ごし方があるだろうけど、
 
心の太ももに湯たんぽを忘れずに、
心の暖をとってお過ごしくださいね。
 
 
・・・
 
 
心の太もも?(笑)
 
我ながらどういうこと?(笑)
 
 
あ!
いまクスッと笑ったあなた!
 
ちょっと心がホッコリしたでしょ?
 
それが伊藤直輝湯たんぽなのです。
 
 
・・・・
 
 
え?
我ながらどういうこと??(笑)
 
 
とにもかくにも、
素敵な日曜日を☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com