寝ても覚めても歌おう

 
何かに追われるように、
何かを追いかける毎日。
 
何だかんだそんな日々を、
一体どれだけ続けているだろう。
 
ほんとに寝ても覚めても
「音楽活動」一色。
 
頭の中も心の中も、
「音楽活動」が中心の日々、
 
我ながら感心する、
と同時に呆れてしまう。
 
“音楽バカ”というには、
まだまだおこがましいけど、
 
“活動バカ”というには、
それなりにそれなり。
 
まぁ、、、
 
打ち込める何かがあるとか、
好きでいられる何かがあるとか、
 
心が何かに向くというのは、
とても有り難いこと。
 
心はコントロールできないものだから、
そこは噛み締めて活動を続けていくけれど、
 
“バカ”になり過ぎないように、
気を付けたいとも思っている。
 
本当にこのままだったら、
違う意味でバカになりそうだから(笑)
 
そんな本日は『アイラブミー記念日』
 
株式会社未来の情報誌「アイラブミー会報誌」
が初めて創刊された記念日である。
 
自分の長所に短所、
全てひっくりめて自分。
 
だから、
 
どうしようもない自分のことも、
愛してあげようではないか(^^)
 
っと、
 
長年ブログを書き続けていると、
毎年のように言ってるかもしれないけど(笑)
 
自分で自分を愛してあげる日、
年に一日だけでも確保してあげなければ☆
 
 
さてさて、
そんな“活動バカ”な僕は、
来月もたくさんのライブ予定がある。
 
03月03日(日)
秋人&伊藤直輝2マン『四季'OLI'OLI』
 
2024年03月09日(土)
安田仁&伊藤直輝2マン『SUPER MUSIC MEN~男たちのありがトーン~』
 
2024年03月13日(水)
ブッキングライブ『天Q Select Live』
 
2024年03月17日(日)
ブッキングライブ『長岡京Woodstock』
 
2024年03月23日(土)24日(日)
梅小路フェス~Do You KYOTO?~』
 
2024年03月28日(木)
伊藤直輝ワンマンライブ『A LIVE -Spring 2024-』
 
ツーマンライブにワンマンライブに、
そして野外イベントにもちろんこみゅこみゅも♪
 
引き続き、
寝ても覚めても音楽活動になるけど、
 
結局、
こんな活動バカな自分がアイラブミー。
 
止められませんな(^^)
 
ということで、
皆さんよろしくお願いいたします!

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com