それゆけ!ブリキ男

 
もしかしたら昨年の今日も、
同じようなことを書いていたかな?
 
だとすると、
ほんと成長してないわけだけど(汗)
 
結局はどこまで行っても、
満足などし得ないということなのだろう。
 
昭和の玩具「チクタクバンバン
そのレールみたいなものなのだ。
 
足りないところへレールを継ぎ足して、
どんどん進んでいるだけで、
 
すべてのレールを埋める、
なんてことは出来ないというか。
 
夢や理想は天井知らずだから、
足りないものばかり目に入る。
 
音楽活動もプライベートも、
昨年の今日と変わらず、
 
アレがないコレがない、
アレが欲しいコレが欲しいの連続である。
 
まぁ、、、
 
そうやって人は、
これまでもこれからも成長するわけで、
 
何かの発明にしても、
何かのアイデア商品にしても、
 
不便さなり何なり、
“ないもの”が発想の根源。
 
だから、、、
 
そう思うと、
足りない自分も大切に思える。
 
もちろん自分に“あるもの”を、
見ることも忘れずに。
 
本日は『アイラブミー記念日』
 
株式会社「未来」が発行する情報誌、
アイラブミー会報誌が創刊された日だそう。
 
化粧品などを取り扱う会社さんの情報誌、
さすがに僕は読んだことないのだけど(笑)
 
“アイラブミー”
 
足りない自分も全部含めて、
愛してあげようじゃないか。
 
 
さてさて、
怒涛の一週間を乗り越えて、
昨日はようやくの休日だったわけだけど、
 
疲れがドッと出たのか、
ほんとに何もしない一日を過ごしてしまった(^^:)
 
体もグッタリさんだし、
頭もぜんぜん回らないし、
 
油の切れたブリキ男、
まさにそんな感じで・・・
 
意地でも筋トレだけは死守したけど(笑)
 
休日の過ごし方、
もう少し上手くならなければ。
 
_| ̄|○
 
そんなダメダメなブリキ男さん、
来月もたくさん予定が入っていて、
 
それに向けてやるべきことが、
考え出すと止まらないぐらいにある。
 
昨日一日しっかり油も差したから、
今日からまたリスタート!
 
アイラブミーも忘れずに、
いろいろ頑張りますです(^^)
 
ということで、
皆さんもアイラブミーを忘れずに、
新たな一週間をファ伊藤です☆

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com