ラブリーな日曜日で行こう

 
自分で自分を好きになるのは、
意外となかなか難しいものだ。
 
その理由は人それぞれだけど、
多くの人がそうでなかろうか。
 
人は誰だって無い物ねだりで、
欲も天井知らずで溢れてくる。
 
どんなに美人な人だとしても、
何かしら満足してないだろう。
 
だから自分を好きになるのは、
なかなか難しいのだろうけど、
 
今の自分に満足出来ないのは、
いわば向上心の表れでもある。
 
だから自分を好きになれない、
という自分ごと好きになろう。
 
きっとそれでいいではないか。
 
てなことで本日2月20日は、
『アイラブミーの日』だとか。
 
株式会社未来の会報誌による、
 
「もっと自分を好きになろう」
「すべての人を好きになろう」
 
というメッセージを込めた日。
 
自分を愛することの大切さと、
そして素晴らしさを感じよう。
 
 
さてさて、
若い頃に思い描いた自分とは、
程遠いところに今の僕はいる。
 
分かってたつもりだったけど、
思い通りにはいかないものだ。
 
ネガティブな一面もあるから、
自己嫌悪になったりするけど、
 
今の僕は今の僕の良さがある。
 
そしてこんな人生だからこそ、
生まれたであろう僕の音楽だ。
 
僕はその曲たちを愛している。
 
だから今日も、
 
レコーディング頑張ります(^^)
 
みなさん、楽しい日曜日を☆

f:id:Naoki__Ito:20220219165249j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com