新世界なライブを感謝

 
いつもはまっすぐ行く道を、
あえて左に曲がってみたりとか、
 
いつもは曲がる道を、
あえて真っ直ぐ行ってみるとか、
 
いつもは通り過ぎる駅で、
あえて降りてみるとか、
 
いつもは降りる駅を、
あえて乗り過ごしてみるとか、
 
普段のちょっとした場面で、
普段とはちょっと違う行動をする。
 
その小さな変化が、
その一日を大きく変えることがある。
 
いや、
未来さえも変えることだってある。
 
知らないお店を見つけたり、
知らない誰かと出会ったり。
 
そして、
もしかしたら、
 
そのお店の常連になるかもしれないし、
その人がパートナーになるかもしれない。
 
それが限りなくゼロに近い可能性でも、
「=ゼロ」と「≒ゼロ」ではぜんぜん違う。
 
「夢を失くしては、
叶う夢も叶いません」なのだ。
 
だから好奇心を持って、
いろんなことをしようじゃないか。
 
まだまだヤンチャに生きよう(^^)
 
 
昨日は大阪は新世界ヤンチャーズにて、
 
『魁!アニソンvol.33』
 
アニソンイベントに出演だった♪

長い音楽活動の中で、
いろんなライブをして来たけど、
 
アニソン縛りのライブ、
というのは実に初めての試み。
 
そして新世界ヤンチャーズ、
というのも初めましてのお店。
 
ものすごく新鮮な一日だった。

肝心のステージは、
普段とは違う緊張感もあったのだけど、
 
むちゃくちゃ楽しかったし、
改めてアニソンの魅力を知れた☆
 
スーパー伊藤人にもなれたし(笑)
 
普段とは違うステージ、
新たな出会いや発見もたくさん♪
 
出演して本当に良かった!!
 
未来の僕の音楽活動にも繋がる予感☆
 
一緒に過ごしてくださったあなた、
たくさんありがとうございます!
 
とってもイイ一日になりました!!

そんな昨日のセットリストは、
 
1. Go Fight!(「キン肉マン」のテーマソング)
2. Angel Night~天使のいる場所~(「CITY HUNTER」のテーマソング)
3. 夢光年(「宇宙船サジタリウス」のテーマソング)
4. 愛をとりもどせ!(「北斗の拳」のテーマソング)
5. CHA-LA HEAD-CHA-LA(「ドラゴンボール」のテーマソング)
 
でした♪
 
さぁ!
今週も始まりの月曜日☆
 
笑顔で過ごしましょう(^^)/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com