アフタークリスマスを楽しみましょう

 
クリスマスシーズンは
一年で一番好きな季節。
 
子供のころから変わらずに、
こんな年齢になってもそう言える。
 
とりわけクリスマスデートだとか、
何かしら予定があるわけでもないんだけど(笑)
 
だからその理由に関しては、
正直ハッキリ分からない。
 
ただ“何故か心が温まる”
という曖昧なものは確かにあって、
 
デートがなくても、
プレゼントがなくても、
 
ただこのクリスマスムードが、
切ないけど寂しいけど好きなのだ。
 
ほんと不思議。
 
だけど、
 
そんな僕もクリスマスシーズンが好きなゆえに、
逆にどうしても苦手な日がある。
 
それは12月26日だ。
 
ハロウィンを終えてから、
どんどんクリスマスムードに変わって、
 
24日クリスマスイヴから、
25日クリスマスにピークを迎え、
 
そして26日には手のひらを返したように、
一気に年末年始の忙しなさだけが残る。
 
あの夢が覚めるような感じというか、
一気に現実に引き戻される感じがほんと苦手なのだ。
 
願わくばクリスマスイヴならぬ、
アフタークリスマスみたいな、
 
余韻を楽しむ日を、
少しぐらいは欲しいと思ってしまう。
 
車は急に止まれないように、
クリスマスだって急には終われないのである。
 
っと、
 
そんな思いから生まれた、
僕のクリスマスソングがある。
 
「26日のサンタクロース」
 
という曲。
 
歌詞の内容はここでは控えるけど、
たくさんの人に聴いて欲しいクリスマスソング。
 
今年もこの曲を口ずさむ、
大好きなクリスマスの到来だ(^^)
 
 
さてさて、
そんな今年のクリスマスシーズンは、
“26日”に関する嬉しい情報が二つある。
 
先ず一つ目は、
 
その僕のクリスマスソングである、
「26日のサンタクロース」
 
もちろん今回のアルバム、
君に届けたいクリスマス」収録だけど、
 
クリスマスまでに聴いていただけるように、
先行シングルとして配信が決定!!
 
今週の17日(日)から、
iTunesSpotifyなど各配信サイトにてリリース開始だ!!
 
ぜひぜひ聴いてください!!
https://linkco.re/NSqMzSb3
 
そしてそして、
 
そんな「君に届けたいクリスマス」が、
ようやくプレスの工程に入り、
 
僕の手元に届く予定日が、
12月26日ということに。
 
つまり、、、
 
28日の都雅都雅ワンマンライブは、
「レコ発」ということに出来そうなのである!
 
もちろん、
年末なので遅延などの可能性もゼロじゃないけど、、
 
とにかく今年は、
アフタークリスマスも楽しめそうなのだ(^^)
 
ということで、
皆さん今年は大いにクリスマスしましょう☆彡
 
よろしくお願いいたします!! 
 
2023年12月28日(木)
【ライブ】『A LIVE -Winter 2023-』
【時間】開場19:00 開演19:30
【場所】ライブハウス都雅都雅
【料金】前売¥2000 当日¥2500
(1Drink&1Food別途)
【配信】¥1500
ツイキャスアドレス
https://twitcasting.tv/c:kyototogatoga/

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com