密し放題の金曜日

 
冬将軍にはナポレオンも勝てない。
 
いやはや、
急な冷え込みはほんと体に堪える。
そしてまたいろんなことが起こる。

詳しくは番組で(笑)
 
そんな寒さを凌ぐ方法というのは、
暖房を付けるなり厚着をするなり、
この現代ではたくさん手段はある。
 
だけどその中で一番温まる方法は、
最も原始的なやり方かもしれない。
 
結局それは『人肌』というものだ。
 
お互いの肌と肌を触れ合うことで、
お互いの心までも温まるのだから。
 
 
さぁ!
今夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
24:00~25:00
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
※メッセージ募集テーマ『2020年あなたの漢字一文字は?』
 
生放送♪
 
急激に寒くなってきた今日この頃、
「密」は避けないといけないけど、
インターネット上ならば密し放題。
 
ナポレオンは勝てなかった冬将軍、
体は離れていても心を寄せ合って、
一緒にみんなで打ち勝ちましょう。
 
ってことで、
生放送でもアーカイブでも、
こみゅこみゅで待ってます。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20201218021816j:plain

アクセスはこちら☆
OPENREC.tv「GIG TV LIVE!!」チャンネル

OPENREC.tv (オープンレック)

 
にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
 
スマホの場合は「OPENREC.tv」という無料アプリをダウンロードで、
生動画&アーカイブをいつでもどこでも何度でもご視聴いただけます。
 
よろしくどーぞー!!!
 
f:id:Naoki__Ito:20201113013317j:plain
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com