冬将軍に打ち勝った金曜日

 
グーにはパーをパーにはチョキを。
 
世の中はジャンケンではないけど、
相手に適した技というものがある。
 
今の世界が直面している相手には、
インターネットが一番の手である。
 
 
昨夜はネットテレビOPENREC.tvにて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
 
真夜中24時からの生放送だった☆
 
今年を完全に塗りつぶしたコロナ。
 
本当に大変な一年になったけれど、
その中で生まれた希望だってある。
 
こみゅこみゅをやっててよかった。
 
インターネットという最適な手で、
コロナ渦でも関係なく密になれる。
 
たくさん出会いも笑顔も生まれる。
 
昨夜も最高に楽しい生放送だった。
めっちゃ笑わせていただきました。
 
\(^O^)/
 
冬将軍にも負けない熱い夜に感謝。
 
深夜にもかかわらず、
お聴きくださったあなた
コメントくださったあなた、
 
コメントはアーカイブも含め、
漏れなく受け取らせていただいてます!
 
みなさん、本当に感謝しております。
次回もがんばりますね(^^)/

f:id:Naoki__Ito:20201219013444j:plain

昨夜のこみゅこみゅアーカイブはこちら♪
https://www.openrec.tv/live/nqz5wx3ydzv
 
そしてご紹介した曲は、
 
【12月18日放送分】
 
PARAMORE – That's What You Get(アルバム『Riot!』)
GLENN HUGHES(VOODOO HILL) - Spun In Lost Wages(アルバム『Voodoo Hill』)
 
生演奏:
 
PARAMORE - Ain't It Fun(アルバム『Paramore』)
伊藤直輝 – It's Alright(アルバム『N』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、
 
『クリスマス&年末メッセージ大募集』
 
どしどしお待ちしております♪
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com