僕は僕の秋を過ごそう

 
女心と秋の空というように、
男心と秋の空というように、
 
いつも人の心というものは、
どうしても変わりゆくもの。
 
永遠の愛を約束できるほど、
確かなものでないのである。
 
そんな風に言ってしまうと、
寂しさを感じてしまうけど、
 
変わりゆくものだからこそ、
その思いや想いは貴重だし、
そう思う瞬間が大切なのだ。
 
そして変わりゆくからこそ、
変わらない尊さがあるのだ。
 
だから「今」の自分の心を、
大切にしようって思うのだ。
 
好きなものを好きと言おう、
好きなことを全力でしよう。
 
いつも忘れたくない姿勢だ。
 
 
さてさて、
秋と言えば食なり読書なり、
何かしら趣味を楽しむ季節。
 
スポーツや釣りや旅行など、
楽しむ方も多いだろうけど、
 
格好付けるわけじゃなくて、
僕は本当に音楽以外にない。
 
その他はインターネットで、
あんなページこんなページ、
 

変なページじゃありません。
 

嘘つけ(笑)
 

ご想像にお任せいたします。
 
あんなページこんなページ、
サーフィンをするぐらいだ。
 
音楽以外にないというのは、
我ながら寂しいと思うけど、
 
だけど全て変わりゆく中で、
変わらず音楽が好きなのは、
 
やっぱり貴重なことであり、
大切にしなきゃと思うのだ。
 
食欲の秋とか読書の秋とか、
いろんな「秋」があるけど、
 
僕は「レコーディングの秋」
ってことにしておこうかな。
 
今日は少しでも進むように、
レコーディング頑張ります。
 
みなさんも素敵な日曜日を。
 
(^-^)/

f:id:Naoki__Ito:20210919025547j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com