カリギュラに負けずに

 
順位も大切なことだけど、
ドベタでも走り切ること、
それを大切にしていたい。
 
派手な結果ではなくても、
嘘のない自分を生きたい。
 
賢い生き方ではなくても、
僕にはよく似合っている。
 
 
いやはや、
配信シングルリリースに、
レコーディングに作曲に、
ワンマンライヴに番組に、
そしてその準備に練習に、
 
このドタバタな一週間を、
なんとか無事走り切れた。
 
その順位は知らないけど、
走り切ったことに乾杯だ。
 
さすがに今日はゆっくり、
好きなことをして過ごす、
なんて思ったりするけど、
特に趣味が見つからない。
 
「今一番に何がしたい?」
 
なんて誰かに聞かれたら、
 
結局「音楽」と「ライブ」
 
って答えしか浮かばない。
 
プラス「ブックオフ巡り」
 

もっと他にないのか(笑)
 
ほんと悲しいヤツだけど、
僕にはよく似合っている。
 
 
さてさて今日から京都も、
 
三度目の「緊急事態宣言」
 
アウトドアな趣味もなく、
デートの予定もないけど、
 
「大人しくしていなさい」
 
と言われたら出たくなる。
 

これがカリギュラ効果(笑)
 
ほんとにもどかしいけど、
やるべき宿題もいっぱい。
 
今日やれることをやろう。
レコーディングをしよう。
 
ミュージシャンでいよう。

f:id:Naoki__Ito:20210424211251j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com