専らレコーディンガー

 
自分を変えることは難しい。
 
大好きなものは大好きだし、
嫌いなものはやはり嫌いだ。
 
無理に好きにはなれないし、
もちろん嫌いにもなれない。
 
だからこそいつも思うのだ。
 
「大好き」という気持ちに、
嘘を付いては駄目なのだと。
 
好きになれたことに感謝を、
忘れてはいけないのである。
 
その結果が少し苦くたって、
それは笑って噛み締めよう。
 
僕は生粋の音楽バカである。
どうしようもない男である。
 
僕は胸を張ってそう言おう。
 
 
さてさて、
先日の日曜日はブログ通り、
 
「たまには一日ゆっくりと」
 
するつもりだったのだけど、
結局レコーディングに没頭。
 
一日何もせず過ごすなんて、
やっぱりできないのである。
 
っというかレコーディング、
早くしろよって話なわけで。
 

否めません(笑)
 
でもお陰さまでまた作品が、
一歩二歩と大きく色付いた。
 
アルバム全体が見えてきた。
 
ほんとにノロマな亀だけど、
 
「これこそ伊藤直輝の音楽」
 
と自信をもって言えそうだ。
 
今のところ12曲入り予定。
残すところあと4曲である。
 
早く皆さんに聴いてほしい。
 

うん、だから早く作れよ(笑)
 

否めません(笑)
 
僕は生粋の音楽バカとして、
どうしようもない男として、
 
まだまだミュージシャンだ。

f:id:Naoki__Ito:20210928191758j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com