ステージのジュウザ

 
雲のジュウザが好きだった。
 
北斗の拳」の登場人物で、
雲のように自由な奴なのだ。
 
まぁ「自由」という言葉も、
掘り下げて考えると難しく、
簡単な言葉ではないけれど、
 
あの気ままな感じに憧れた。
 
あれから大人になった僕も、
ジュウザになれてないけど、
ステージ上では自由な男だ。
 
雲のように自由に歌うから、
同じ曲でも同じにならない。
 
その時どんな風に歌うのか、
自分も歌うまでわからない。
 
一瞬のインスピレーション、
だからこそライブは面白い。
 

そして失敗することも(笑)
 

否めません(笑)
 
でもだからこそ面白いのだ。

f:id:Naoki__Ito:20210323191527j:plain

さてさて、
今週はライブが二つもある。
しかもどちらもツーマンだ。
 
ライブはお店やお客さんや、
そして共演する方によって、
その日だけのライブになる。
 
雲のように形を変えるもの。
 
一体どんな時間になるのか、
僕自身とても楽しみである。
 
先ずは明日25日(木)
天Qさんにて19時から
 
『伊藤直輝&阿珠MASA2マン』
 
お初となるユニット阿珠MASAさん♪
どんなお二人なんだろう。
 
とっても楽しみ(^-^)
 
そして週末28日(日)
アックンズにて15時から
 
『四季‘OLI’OLI 2021 春 DO YOU KYOTO?』
 
大先輩の秋人さんとの2マン♪
 
今回もたくさんカバー曲をしながら、
どんなデュエットが生まれるのか。
 
こちらもとっても楽しみ(^-^)
 
ということで、
両日とも会場でお待ちしております!
 
2021年03月25日(木)
【ライブ】伊藤直輝&阿珠MASA2マン
【時間】開始19:00~
【場所】天Q(京都)
【料金】投げ銭

f:id:Naoki__Ito:20210323191547j:plain

2021年03月28日(日)
【ライブ】秋人&伊藤直輝2マン 『四季‘OLI’OLI 2021 春 DO YOU KYOTO?』
【時間】開場14:30 開演15:00
【場所】AKKUN’S(アックンズ)(京都烏丸)
【料金】前売¥3000 当日¥3500
(ドリンク&フード別途)

f:id:Naoki__Ito:20210323191604j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com