今日もありがとうを歌おう

 
いいことばかりじゃないけど、
こうして居られることに感謝。
 
あーだこーだと言いながらも、
毎日なんだかんだ笑っている。
 
曲がりなりにもこの音楽人生、
今もなんだかんだ歌っている。
 
自分自身の努力もあるだろう、
でもやはりそれだけではない。
 
そもそも生まれて来れたから、
喜怒哀楽を感じられるわけで。
 
親が生んでくれたからであり、
親を生んでくれたからであり、
 
そしてそれはどんどん遡って、
先祖代々と感謝は続いていく。
 
つまり自分の人生というのは、
その全てを背負ってあるもの。
 
だから大切にしなきゃなのだ。
 
本日『敬老の日』『彼岸入り』
 
「ありがとう」伝えましょう。
 
 
さてさて、
そんな本日は「天Q」さんで、
 
『天Q.SELECT LIVE』出演。
 
いろんな曲を作って来たけど、
敬老の日』『彼岸入り』に、
まさに「歌うべき歌」がある。
 
今日は持ち時間45分だから、
たぶん8曲ぐらいは歌うけど、
 
そのうちの1曲は決定である。
 
ということで、
 
緊急事態宣言下ということで、
時間も早くお酒も出ないけど、
 
変わらず音楽と満面の笑みは、
たっぷり共有いたしましょう。
 
天Qさんにてお待ちしてます。
 
(^-^)/
 
2021年09月20日(月祝)
【ライブ】ブッキングライブ
【時間】開場17:00 開演17:30
【場所】天Q(京都)
【料金】投げ銭+飲食代

f:id:Naoki__Ito:20210919225655j:plain

f:id:Naoki__Ito:20210919225751j:plain

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
伊藤直輝ホームページ
http://naoki-ito.com