たくさんこみゅこみゅをありがとう!

 
コンセプトは“出会いとコミュニケーション”

狙いは“言いにくくて抜けにくい”

それが『はろーこみゅこみゅ』という番組と名前である。
 

 
そんなコンセプトが発芽したような、
とても熱く嬉しい夜。
 
このまま大きな花を咲かせられるように、
これからも地道にしっかりと大切に放送しますね(^-^)
 
 
昨夜は「fm GIG」「AbemaTV」「SHOWROOM」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間のトリプル生放送だった☆
 
たくさんの方との出会いとこみゅこみゅ、
本当にありがとうございます!
 
夕食の仕度や、お仕事、飲み会などなど、
みなさんのご都合もあることですので、
数字だけに一喜一憂しないように、

と、

思いながらも本音はめっちゃ喜んでおります(笑)
 
お付き合いくださったあなた、
メッセージくださったあなた、
楽しい金曜日の夜を本当にありがとうございました!
 
またぜひ来週も一緒に過ごしてくださいね☆
 
 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【02月10日放送分】
 
PARAMORE - Ain't It Fun

GLENN HUGHES(VOODOO HILL) - Golden One
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは

『メールにまつわる話』

どしどしお待ちしております♪