僕のビタミン曜日

 
ハートを食べて、
ハートを込めて。
 
そんな言葉にはきっと、
ビタミンが豊富にある。
 
観てると笑顔になれる、
観てると元気が溢れる、
 
そんな番組でありたい。
 
 
昨夜はfm GIGFRESH!にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
差し入れにいただいた、
イチゴケーキを食べて、
ハイテンショントーク
 
いっぱい笑った生放送、
心も体もビタミン吸収、
また一週間がんばれる。
 
心から感謝しています。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週も楽しみにしてます!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【11月16日放送分】
 
RICHARD MARX (duet with ASKA) - Every Day Of Your Life(アルバム『Flesh And Bone』)
 
GLENN HUGHES - Black Light(アルバム『Music For The Divine』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『ハマっているゲームは?』

どしどしお待ちしております♪