実は僕もアーカイバー

 
アーカイブは本当にありがたい。

僕は毎週必ずお世話になっている。
 
それは自分のトークや番組の流れを見直す、
という意味もあるけれど、
1番はみなさんからのコメントを漏れなく読ませていただくためである。
 
どうしても読むタイミングが合わなかったり、
拾いきれないということが起こってしまうので、
せっかく書いてくださったコメントを、
ちゃんと全て受け取るために。
 
ということで、
昨夜は
fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』

『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送☆
 
うまい面白いコメント、
鋭いツッコミコメント、
温かい嬉しいコメント、
 
昨夜もたくさん本当にありがとうございました(^-^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、

【03月10日放送分】
 
HEY MONDAY - How You Love Me Now

GLENN HUGHES(Coming Through) - Highway Roller
 
でした☆
 
次回のメッセージ募集テーマは、

『愛読しているもの』

どしどしお待ちしております♪