蓋をパッカ〜開けましょう

 
生放送はライブだ。

どれだけ準備をしても、
開けてみないとわからない。
 
でも、
だからこそ準備は必要なのだ。
 
まるで、
セットリストのように、
僕は話題を引っさげて、
今夜もみなさんとこみゅこみゅするのです(^-^)
 

 
さぁ!
本日は金曜日☆

fm GIG」「FRESH」にて、
 
19:00〜19:50
「伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ」
※メッセージ募集テーマ『ホワイトデーに欲しいモノあげたいモノ』
 
21:00〜23:00
「元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!」
 
計3時間の2元生放送♪
 
最近続けていたSHOWROOM生配信は、
音質、映像のクオリティやコメントの分散、
などなどの理由から一旦休止することに。
 
まぁ、
SHOWROOMが見れる環境ということは、
FRESHも見れる環境ということなので、
ぜひいい音質で聴いていただきたいということです(^^)
 
そんなことで、
今夜はどんな話題でどんな放送になるのか、
一緒に蓋を開けてくださいね!
 
アクセスは
http://www.fm-gig.net/
 
もしくは
https://freshlive.tv/gigtvmix/

にて、
全国どこからでもご視聴いただけます♪
※FRESHはスマホの場合
Fresh!」というアプリを無料ダウンロードで、
生動画をご視聴いただけます。
 
今夜も楽しい3時間にいたしましょう(^-^)/