髪型は変わっても、こみゅこみゅは変わらない

 
バッサリ髪を切ると、
夜風が余計に肌寒い。
 
だけど、
バッサリ切った髪への、
コメントは温かかった。
 
 
昨夜は「fm GIG」「FRESH!」にて、
 
『伊藤直輝のはろーこみゅこみゅ』
『元祖☆Oh Yeah パームトーンパーティー!』
 
計3時間の2元生放送だった☆
 
ヘッドフォンで隠れているけど、
ほんとかなりバッサリいった髪。
 
笑われなくてよかった(^。^) ホッ
 
そんなドキドキで始まった生放送、
温かいコメントにテンション上昇。
 
お聴きくださったあなた、
コメントくださったあなた、
 
そして、
本番中に読めなかったコメントも、
すべてアーカイブで受け取らせていただいております。
 
みなさん、
たくさん本当にありがとうございます!
 
来週もこみゅこみゅしましょうね!(^ー^)
 

 
そんな昨夜のこみゅこみゅでご紹介した曲は、
 
【02月16日放送分】
 
MR. BIG - Wake Up(アルバム『Actual Size』)
 
GLENN HUGHES (IOMMI/HUGHES) - Dopamine(アルバム『Fused』)
 
でした☆
 
そして次回のメッセージ募集テーマは、

『忘れられない記憶』

どしどしお待ちしております♪