生ラジオライブ!

アンメルツをヨコに、
そしてタテに、
さらに湿布、
ストレッチ、、

いろんなことをして
痛めた腰はずいぶんよくなってきた!

ここまで回復すると、
逆にあの急激な痛みはなんだったんだろうか…
と思ってしまうほどだ。

ま、回復してるんだからいいんだけど、、

さてさて、
昨日は草津にていろいろあって、
帰りはみんなでお食事に。

最近、
いろんな方々とお食事ができてうれしい(^m^)

そして
そこでも面白い話を聞かせていただいて、
マジですか?!

と、
つい声がになったりしつつ。

ん〜
知らない世界はたくさんあるもんだ。。

まぁ
信じるか信じないかはあなた次第
的な話だけど。

と、
そんな話もありながら
今週末の打ち合わせをしてきた。

なんせ生放送10時間スペシャル!
しかも僕の生ライブのコーナーが1時間近くも!

かなり昔に一度ラジオライブってやったことあるけど、
その時は収録だったし、
それにユニットだったから、
MCも会話できたけど、
今回は一人…

もちろんスタジオにはスタッフさんや出演者の方々がおられて、
ライブは見ていただけるとのことだけど、
あくまで放送的には僕一人だからな、、、

何を歌うか、、
そして
何を話すか、、、

ドキドキだ(^^;)

いやはや。

それではそんなラジオ10時間スペシャルの詳細を告知いたします!

今週 7月29日(金)
19:00〜29:00(翌AM5:00)

えふえむ草津(ROCKET785)
78.5MHz

ラジオジャングル785
〜ダイゴロウ・プレゼンツ in 絆〜

で、
僕の出演は

26時(夜中2時)〜27時までラジオ生ライブ!
27時(夜中3時)〜28時まで生トーク

となっております。

メッセージやリクエストなどもお待ちしておりますので、

メール
の場合はこちら

info@fm785.jp

お電話の場合はこちら

(077)-566-5353

FAXの場合はこちら

(077)-561-0785

までぜひいただけたら嬉しいです!!