演歌のN道

みなさん、こんばんは!

なんか今日暖かいですね〜

夜も更けて来たというのにTシャツ一枚デパソコン叩いてます(^^)

いやはや。
腰に気をつけながら、
たまに「痛っ」って言いながら、
ストレッチと筋トレをちゃんとするあたりが僕らしくて
ほんとバカだと思う(^^;)

まぁ徐々に痛みはマシになってきております(^^)/

っところで、
ちょっといろいろ考えながら先日のワンマンの映像を見てたんですけど、
なぜセットリストに雪國があったかをMCで話すつもりだったのに
言い忘れていたことに気がつきました(^^;)

牧野さんと綿貫さんにMCで
「初めて覚えた曲、演奏した曲は?、、」
的な質問をしていたんですけど
実は僕が子供の頃に(初めてじゃなかったかもしれないけど)、
しっかり覚えてよく歌ってたのが雪國だったんですね。

っで、
今回はSTARTということで、
自分のルーツにも触れたかったので歌いました。

それプラス、
マンスリーワンマンの時のアンケートで
どんな曲が聞きたいですか?
のところに
FLY〜演歌バージョン〜
っていうのがあったのもキッカケになったんですよね(笑)

っということで、
みなさんのお言葉はしっかりと読ませていただいてますので
これからもいろいろ聞かせて下さいね(^ー^)

さてさて、
そんな僕の次のライブが日曜日に迫ってまいりました!

開演18:30〜で
僕の出演時間は19:10ころ〜
ということです。

何を歌おうか・・・

あれもこれも・・・

迷ってます(^O^;)