自分で自分のお尻叩いてね。

みなさん、こんにちは。

更新が遅れました(汗)

っというのも
実は昨夜も睡魔に完全ノックアウトされましてね(^^;)

どうも睡魔せん(すいません)・・・

なんつって(^ー^ゞ

相変わらずダジャレーズ JrなNでございます。

いやはや。
長い雨が止んで今日も天気よかったですねっ♪
そして朝も夜もだいぶん薄着で過ごせるようになってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

僕はというと、
なんだかここ最近、
歌の調子は最高で車での車内ライブはめちゃくちゃ盛り上がってるんですが、
ちょっと自分自身にもどかしさを感じております。

なんとなくですけど、
こういう方向の・・・こういう歌詞の・・・
みたいなものがあるにも関わらず、
浮かばない〜(*_*)〜

なんなんでしょうね、、この閃かない感じ ○| ̄|_

とりあえず焦っても仕方がないなぁ〜ってことで、
好きな音楽聞いたり、ラジオ聞いて笑ったり、、
もがいております。

もちろんアンテナは張りながらですけどね。

とりあえずもいっちょ気合い入れなおしてがんばります

お尻→( 人 )☆\( ̄  ̄*)バシッ

よしっ!気合入った!

∠( ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄) んむっ