腹の虫も早起き直輝

みなさん、おはようございます!

どうも、どうも!
わたくし早起き直輝でございます。

いや〜ずいぶん明るくなりましたね〜
午前4時でも車のライト点けるか点けまいか迷う感じでしたもんね。

いやはや。

知ってました?
なんだかんだで5月もすでに15日ですよ!

月半ば・・・

ちょっと早すぎません?なんぼなんでも。。

なんかね、
車運転してて、

追いつく車があって
追いついてくる車があって
まっすぐ行く車があって
曲がる車があって
どっか店に立ち寄る車があって
家に帰る車があって

・・・

むちゃくちゃ当たり前のことなんですけど、
なんかそれが一人一人の人生みたいで、
僕は僕の道を自分のスピードで自分の運転で走ってるわけで、、

もう少しアクセル踏んでがんばらなくては!

って思った午前4時でございます。

なんてこと書いてたらお腹が鳴りました(^^;)

とりあえず腹ごしらえ腹ごしらえ(^O^)/