素敵なミニコンサートをありがとう

日常の出会いの、ほんのきっかけで、

未来のどこかに何かが生まれる。
 
 
 
昨日はとあるリハビリ病院にて歌ってきた。

きっかけは、ほんとにちょっとしたことだったんだけど、

その小さなきっかけがあって、このミニコンサートが実現した。

病院としては初めての試みだったみたいだけど、

たくさんの方に来ていただけて、
そしてたくさんのスタッフの方々のご協力もいただいて、
ほんの30分ほどの時間が素敵な時間になった。

曲は事前にリクエストいただいた曲をみんなで一緒に歌ったり、
僕の曲を聞いてもらったりで、
僕としても新鮮な試みを。

ストリート用の簡易な機材で、
気持ちばかりの歌だったけど、
みなさんに喜んでいただけてほんとによかった。
 
 
 
1. 上を向いて歩こう
2. 見上げてごらん夜の星を
3. A.M.
4. モーニング・スマイル
5. りんごの唄
6. あの素晴らしい愛をもう一度
7. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
8. あなたへ捧ぐバラード
 
 
 
地球から見る星も、
星から見る地球も、

同じように輝いている。

「元気をもらいました!ありがとう!」

って言葉は、

僕からもみなさんに伝えたい言葉だ。


僕も僕に負けないようにがんばらなければ!