長岡京でありがとう。

遅くなってしまいましたけど、
先日は長岡京ミュージック商店街へお越しいただきましたみなさん、

遠くからお越しいただいた方、
自転車で、テクシーでお越しいただいた方、
たまたま通りかかった方、

貴重な週末に、本当にありがとうございました!

昨年から始まったこの長岡京ミュージック商店街というイベント、
手作り感は満載だけど、早くも第3回というスピードで、
果敢に、だけど楽しみながら取り組む姿はやっぱりいい。

僕も参加することで微力ながら力になれてたら嬉しいな。

そんな僕の第1ステージは、
茶店オブジェさん。

オブジェさんで歌わせていただくのは今回で3回目。

僕のフライヤーも柱に貼っていただけていて、
オブジェのママさんにもお客さんにも覚えていただけていたみたいで、
温かく迎えていただけた(^-^)

カフェライブのイメージで、
少ししっとり目の演奏で♪

1. 上を向いて歩こう
2. 優しき我が町よ
3. 誓い
4. A.M.
5. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
6. Hello!
7. It's Alright

そして、第2ステージは文京堂書店さん。


今までいろんなところで歌ったことあるけど、
本屋さんで歌うのはこれまた初体験(笑)

まぁいろいろ改善点があるとしても、
こういうチャレンジャーなところが面白いと思う(^^)

そんな初の本屋さんライブ、
はじめは店舗の中で歌うものだと思っていたので、
こちらもしっとりめのセットリストを考えていたんだけど、
本屋さんの入口から外へ向けて歌うということで、
急きょ、ストリート的な感覚で♪

1. FLY
2. Hello!
3. Stay By My Side
4. 君に会えてよかった
5. HAPPY HAPPY BIRTHDAY
6. It's Alright
7. あなたへ捧ぐバラード

地元で歌うっていうのは、
ほんの少しだけ独特な照れくささみたいなものがあったりするんだけど、
地元ならではの再会も出会いもたくさんあって、
いろんなことを思い出させてくれるし、考えさせられる。

少々、周りよりも足踏みが長くなっていたとしても、
やっぱり僕は僕の目指すところへ行かなくっちゃ。

大切な週末、

みなさん、あらためて、ありがとうございました!