エヌモーション

今日は伏見区
アニーズカフェさんにて、
アコースティックイベント
emotion〜秋。
に出演。

3組の弾き語りライブと、
合間にDJさんがいろんな音楽を流してくれるという、
素敵なイベントだ。

共演者の近藤丈喜さん、久住拓矢さんが、
楽しいライブで会場を温めてくださり、
DJのBA↑さんが素敵な音楽で場を繋いでくださり、
トリを務めさせていただいた僕は、
非常に心地好く楽しい時間を過ごさせていただいた。

しかも今日は時間もたっぷりいただいたこともあり、
余裕を持ってゆっくりしっかり、
歌う&しゃべる?(笑)
ことができた。

Hello!やIt's Alrightなども、みなさんにご参加いただけて、
嬉しかった(^^)

秀樹 感激!
的な?
直輝 感激!
的な?(笑)

まさにN emotion!

今夜、素敵なサタデーナイトを
ご一緒していただきましたみなさん、
ありがとうございました(^-^)

そんな今日のセットリストはこちら

1 Hello!
2 HAPPY HAPPY BIRTHDAY
3 Stay By My Side
4 A.M.
5 face
6 FLY
7 It's Alright
8 SOMEDAY

でした。