ご無沙汰デー

お早うございます。

今日はいい天気ですね。

ここのところ何かとバタ子さんにて、
ブログの更新がミスターオクレてしまっております。

さてさて、
今日は伏見区はアニーズカフェさんにて歌います。
19:00〜開演で、
僕の出番は20:20〜の予定になっております。

ぜひぜひ土曜の夜を一緒に過ごしましょう(^^)

そして、
20:00〜21:00は
先日収録してまいりました、
ならどっとFMさんの「Rookie Style」が放送されます。
パソコンやスマホでもお聞きいただけますので、
ぜひぜひ土曜の夜のお供に聞いてくださいね。
インターネットサイマルラジオ
http://www.jcbasimul.com/program/area06_a03.html
また、番組の一部分は後日、
Rookie Styleのブログサイトにアップされる予定になっております。
パソコンでいつでもお聞きいただけます。

ではでは、
みなさん、素敵な土曜日を過ごしましょう♪