性懲りもなく負けない証拠

 
タイムスリップできたら、

あの頃の自分になんて言うだろう。

そしてもしそれができたら、

何か変わっていただろうか・・・。
 
 
 
さてさて、

昨夜は奈良へ ε=┌(;・∀・)┘イッテキタ!!

かれこれ5回目になるらしい、

ならどっとFM(78.4Mhz)

にて毎週土曜日 夜8時からの音楽番組

「Rookie Style」

へゲスト出演してきた。
 
 
“してきた”

というのは

“収録”

ということで宣伝していいとのことなので、

堂々とブログを書いている次第であります(笑)
 
 
放送は11月1日(土) 20:00〜21:00

インターネットサイマルラジオでも聞けますので、

ならどっとFMホームページ

もしくは直接

コチラ

にぜひアクセスしてください♪
 
 
またゲストコーナーの部分だけ、後日(11月9日から)こちらにてネット配信もされます。

Rookie Style配信版
 
 
いやはや、

このRookie Styleという番組は、

パーソナリティのマルさんと、

もう一人は定期的にミュージシャンが入れ替わって務めるという番組。

今回のいけだ一紗さんとも楽しくお話できた。

マルさんとは、2007年に初めてならどっとFMさんにお世話になった時からの繋がりで、

僕の好みもよくわかっていただけていて、

番組途中のマルさんのコーナーでは、

ブラックサバス時代のグレンヒューズの名曲を流してくださるというお心遣い(笑)

そういう意味でもぜひ聞いて欲しい(笑)
 
 
そんな楽しい収録の前後も、

控え室でお茶しながらおしゃべりしてたんだけど

その中で2007年に初めてならどっとFMさんにお世話になった時のポラロイド写真が出てきた。

今よりちょっと長い髪の僕と相方とのツーショットだったんだけど、

なんだかあのときのいろんなまわりの、、、

そこには写ってない部分の記憶というか感覚がズンッと蘇ってきた。
 
 
ふと、
 
「今もし、あの頃の僕になにか言えるとしたら、なんて言うだろう・・・」
 
なんて思って、

しばらくいろんな言葉が頭の中を巡ったけど・・・
 
たぶん、

何を言ったとしてもここへ向かっていたと思う。

本当は否定的な言葉も沢山浮かんだけど、

それでもそう思えるってことは、

今の僕が今の僕に負けていない証拠だ。
 
まだまだ心は前を向いている!
 
 


ポラロイドの写メを撮ろうかと思ったけど、
相方も写っているので自粛。
代わりに同じく2007年9月の出演時の写真。
この時にはちょっと髪を切ってたのかな?