今はオフェンストークでがんばろう!

 
“いつまでも若いつもりが…”

なんてフレーズ、

そろそろ自分の口からもこぼれてしまいそうな時がある。
 
 
昨夜はアニーズカフェへ、

お誘いいただいていたイベントを見に行ってきた。

お客さんも出演者さんも若い人たちばかりで、

そこにある音楽からも、ノリからも、

なんだか溢れるエネルギーがビンビンで、

ちょっとだけ自分自身に感じた異物感(汗)
 
がんばってそこに溶け込もうとしたけど、

溶け込もうとしている時点で、、ねぇ(笑)

だから無理はせずに、

僕なりにライブを楽しませていただいた(^^)
 
「こんな時あったなぁ」

なんて思うということは、

少しは大人になっているという証拠でもあるけれど、

そこには「得たもの」「失くしたもの」というのもあって、

それをヅキヅキと感じさせてもらった。
 
って、

こんな風に「若さを感じた」的な言い方すると、

なんだか上から目線みたいに感じてしまうけど、

もちろんそうじゃなくて、

僕にないもの、かっこいいなって思うことがたくさんあって、

とても刺激的な夜になった。
 
早く声を治して、

もっともっと攻撃的にステージに立ってやろうと思った。

「青く」さん、

かっこいいライブでした!ありがとう!


 
 
さてさて、

そして今夜22時からはfm GIG「MITSUのホットライン」にて、

新コーナー「MITSUと直輝の噛んだらダメよ!ダメなのよ〜!」だ。
 
今は歌うことはできないけれど、

ラジオパーソナリティーとして、

攻撃的にトークする時期(笑)
 
今夜のメッセージ募集テーマは

「かき氷食べるなら何味?」

とのこと(^^)

どしどしメッセージお待ちしております♪
 
 
6月22日(月)
FM GIG
MITSUのホットライン
時間22:00〜22:50
ホームページにて
http://www.fm-gig.net/
パソコン、スマホなどで生放送動画をご覧いただけます。
再放送:毎週火曜日25:30〜26:20、毎週土曜日12:00〜12:50