素敵なガラシャの夜

blogの更新が少々遅れてしまいました、

ご無沙汰ん伊藤です。

m(__)mどうも。

昨日は長岡京ガラシャ祭の
KENスタジオライブ
に出演。

かなり急に決まったライブにも関わらず、
お忙しい中、お越しいただきましたみなさん、
ありがとうございました!

おかげさまで、
温かい時間になり、
“1番目の役割”
を果たすことができました(^^)

1番目なので、転換のこともあまり気にせず、
ゆっくり余裕を持っての演奏。

手拍子やレスポンスなど、
とても嬉しかったです(^-^)

そんなセットリストは

1 FLY
2 Hello!
3 優しき我が町よ
4 僕のラブソング
5 Nのブルース
6 It's Alright

でした。

ライブ後はみなさんでお食事へ。

ここでもかなりいろんなお話や、
繋がりが(^m^)

ほんとにひょんなことから、
急遽決まったライブだったけど、
参加してよかった!(^-^)

おかげで今日はちょっちゅ眠いけど、
全然がんばれるよ。

みなさん、
ありがとうございましたm(__)m