餃子に舞う夜

「ハックション!」

「ヴェックション!」

加トチャンなら

「イィッキシン!」

………

と、

くしゃみにはなかなか個性が出るものだけど、

先日は久々に新しいのを聞いた。

それは、
 
 
 
ダァンシングッ!
 
 
 
踊るのかよ!(笑)

いや、

踊っている?!(現在進行形)(笑)

とにかくちょっと楽しそうなので、
今度くしゃみが出る時は、
ぜひとも僕もやってみようと思う。
 
 
 
さてさて、

現在、作曲中の歌詞がいったん出来上がったので、
自分へのご褒美と一回頭をリセットするために、
昨夜はラーメン&豚キムチ丼…

そしてなんといってもメインの餃子をペロリ(´▽`)ノ

なぜ餃子がメインかというと、

実は昨日、今日、明日の3日間、

ラーメンたかばし(京都南インター店限定)で、
餃子100円セール開催中なのだ!

車などでしか行けないような所だけど、
これはお見逃しなく!
(≧∇≦)b

ということで3人前ぐらいはいっちゃうよね♪

カロリーのことや今日は人に会うことを考えると、
ちょっとヤバしなんだけど、

餃子100円には誰も勝てまい!

勝てんの舞い!

おぉ!

ダンシング(笑)