宇治に満開宣言だ

まさかの2連ちゃん。

ようこそ炭水化物の世界へ(笑)

一昨日のラーメン&豚キムチ丼&餃子の嵐に引き続き、

昨日は安田仁さんと一緒に天下一品へ。

天一へ来てあっさりラーメンを食べるなんて選択肢は、
お子ちゃまの僕にはある訳もなく、

もちろんこってりラーメンを♪

しか〜も!

ペロっとスープまでイってしまったではないか!

( 」´0`)」 =3 スープ ウマイゾ コノヤロウーッッ!!
 
 
 
ということで、
今日はニンニクとカロリーに満ち満ち溢れているので要注意( ̄▽ ̄;ゞ

ラーメンを食べながら、安田さんとの会話はもちろん、
天一に負けないぐらいのこってりな音楽話(笑)

そんな安田さんは今夜、都雅都雅にてマンスリーワンマンライブMatchBoxを開催される。

いろんな思いのこもったマンスリーワンマンライブ、

今夜はどんなライブになるのか、
楽しみだ(^-^) 
 
 
さてさて、

昨夜は宇治は文化センターへ、

MITSUくんのワンマンコンサートへ行ってきた。

満席の会場とステージからのパワーとが一体になる3時間。

ステージ上も全開で楽しそうだったけど、
お客さんもみなさんとても楽しんでおられて、
終演後のみんなは満面の笑顔。

ライブで目指す景色がしっかりあった。

東京都心では昨日、
春の嵐の中、桜の満開が宣言されたみたいだけど、

京都宇治も笑顔が満開になっていた(^^)

僕もまだまだ負けてはいられない!

僕も僕の春を、必ず!