僕もやってみたい大会

さてさて、

先日のワンマンを終え、
今月は残すところあと10日。
のうちライブは3回だ。

まずは23日は宇治はWaoya、
そして25日は山科はFOUR-SEASONS、
それから27日は都雅都雅にて
安田仁さんのマンスリーワンマンライブ
MATCHBOX
にゲスト出演だ。

今回のMATCHBOXは大リクエスト大会
ということで、ファンの方々から聞きたい曲をリクエストしてもらって、
それをもとにセットリストを作るというライブ。

そして僕がゲストで声をかけていただけたということは?
例の曲にリクエストをいただけたのか?(^m^)

それは当日のお楽しみということにして(笑)
でも誰かに
「聞きたい!!」
と言っていただけることはほんとに嬉しいな(^-^)

今回は数曲、
コーラスで参加させていただくことになっているよ。

なので、ただいま猛練習中だ(汗)

ぜひぜひ27日(月)は
19時〜都雅都雅へ
お越し下さいね(^-^)/